2019-01-01から1年間の記事一覧

【凛と背筋をのばして】ミキティはやっぱり輝いていた

先日 トークショーのイベントで ミキティに会ってきました。 そうです。 あの ミキティ。 旦那さんが芸人の ミキティーーーー! です。 元モーニング娘。の ミキティ まじまじと あんな 間近で 芸能人に会うのは 初めて。 会場入りした ミキティを見て 思わ…

【生理再開と授乳】卒乳を急に意識した日

妊娠 出産 生理の存在すら 忘れかけていた。 あれ? 生理って どんな感じだっけ。 あー この感じ。 久しぶりだ。 めでたい めでたい 産後の体が 無事に回復しているということ。 私の体 ありがとう。 がんばっているね。 しかし 困った! おっぱいが出ない…

一番大事な人に素直になれない私。バレンタインだし素直になろう。

今日はバレンタイン。 みなさんは どんなバレンタインをすごしていますか? 今日は ちょっと奮発して おしゃれなディナーへお出かけ? それとも 愛情たっぷり手作り ディナー? チョコ? お弁当? 今週のお題「わたしとバレンタインデー」 普段私は どちらか…

【親しき仲にも礼儀あり】家族でも返事をすること

なんだか もやもや… やっぱり 親しき仲にも礼儀あり。 友達間だって カップル間だって 夫婦間だって話しかけたら 返事をしてほしい。「いま忙しいから。無理。」それでもいい。なにか返事をしてくれ。ラインやメールの話ではない。日常のやりとりで うん。と…

裏ブログはじめました

なんだか 書きたいこと沢山!やりたいこと沢山!でも いつものブログページにアップしたら ちょっと場違いそんな記事や日記的なブログにしていきます。方向性は決まってませんが やりながら 決めていきますので お楽しみに☆いったい どんなブログに成長する…